ポケモンからは逃げられない

ポケモントレーナーの戯言

自己紹介

はじめまして くろのすぽけもんことくろのすです。 頭の中で思いついたこと書いていきます。 構築記事は結果残せないので書きません。←書いちゃいました!!!!(2017/07/20 00:55:41) よければ見ていってください。

S5使用構築 最高2032 最終1978 対面ガルミミガッサ

こんにちは、くろのすです。 今季も無事2000に到達したので構築記事を書かせていただきます。 使用した並びはこちら それではPTの出来上がった経緯と個体解説をしていきます。以下常態で。 【経緯】 シーズン4の構築記事を眺めていた所、えりちかさんの使用…

S4シングル使用構築 最高2027

こんにちは、くろのすぽけもんです。今回はSMで初めて2000に到達したので記念に記事を書こうと思います。以下常体並びはこんな感じ↓順番は採用順にフォロワーの方から使用している構築を教えていただき、それを自分なりにアレンジして構築が完成した。【ウツ…

【S14構築記事 ガルカバ】

こんにちは。くろのすです。 今回はシングルレートにて2000に無事到達しました。 2000など大したことではないと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、個人的にはかなり大きな目標ではあったので、自己満足程度に書かせていただきます。 今回使用した並び…